『宣教とは、世の人々がキリストの光の中へ導かれるように、教会共同体が神様の民としての聖さをあらわすことです。』

「しかし、あなたがたは、選ばれた民、王の系統を引く祭司、聖なる国民、神のものとなった民です。それは、あなたがたを暗闇の中から驚くべき光の中へと招き入れてくださった方の力ある業を、あなたがたが広く伝えるためなのです。」(ペトロの手紙一2章9節)

『宣教とは、遠い国で行うことだけでなく、わたしたちの生活の場所が宣教地です。』

「あなたがたの上に聖霊が降ると、あなたがたは力を受ける。そして、エルサレムばかりでなく、ユダヤとサマリアの全土で、また地の果てに至るまで、わたしの証人となる。」(使徒言行録1章8節)

日本に、そして世界に神様の愛が広がっていくように!

わたしたちの教会はこのようなことをしています。

<地域に仕えることでキリストの愛を伝える>

・クリーンウォーク ・多世代食堂(きたよん25食堂)・公園サポート ・高齢の方との交流 ・食料支援 ・介護施設でのゴスペルコンサート 等

<海外宣教のサポート>

東京は様々な国の人々が住んでいる場所です。特に、わたしたちの教会は多民族教会という特徴を持っています。

その特徴を生かし、韓日中、ネパールなど様々な国の人々が宣教の働きを共にしています。

・フィリピン短期宣教

_____________________________________________

【公園サポート】

【クリーンウォーク】

サポート教会

虹インマヌエル教会・谷中キリスト教会・イエス恵み教会

サポート宣教師

ジョ師(ベトナム)・ジョンギョンチョル師(中国)・ベクサハク師(南アフリカ)

イム師(フィリピン)・キム師(トルコ)・Shiv Narayan Chaudhary師(ネパール)

カクリエ姉妹(インドネシア)・パク師(中国)・ヤン師(エジプト)・パク師(ラオス)