堀江 佳奈

牧師

「真理はあなたがたを自由にする」という聖書の言葉を通して、イエス様と出会いました。
愛知県名古屋市出身。早稲田大学卒業後、会社員として働く中で献身を決意。日本宣教神学院卒業後、牧師按手を受ける。聖契神学校卒。趣味は、犬や猫の動画を見ること、旅行やネイルです。

Profile Picture

リー•アリス•パーク

伝道師

アメリカ、韓国、中国育ちの韓国人。早稲田大学大学院と日本宣教神学院卒業。English Ministryを担当している。三男の母。趣味は子供達と絵本を読むことと工作することです。

Profile Picture

胡 天訳

伝道師

中国遼寧省瀋陽市出身。日本に留学した2年目に伝道され、ヨハン教会に導かれました。日本大学物理学科の在学中に献身の召しを受け、東京神学大学に三年編入し卒業しました。後に日本宣教神学院を卒業し、現在ヨハン教会で伝道師として働きをしています。趣味は焚き火を楽しむことです。

Profile Picture

胡 彩子

伝道師

沖縄県那覇市出身。クリスチャン家庭で育ち、大学生の時に自分の罪深さを知りイエス様の十字架の愛に深く感動を受ける。岡山理科大学卒業後、臨床検査技師として働く中で献身を決意。日本宣教神学院卒業後、伝道師として教会に仕えています。現在1児のママとして初めての子育てに奮闘中。趣味はアジアドラマ鑑賞。

久保田 美穂

宣教幹事

横浜市生まれ、長野県育ち。群馬大学教育学部卒業後、子ども向け作品を作るためにアニメーション会社に就職。子ども達と実際に関わりたいため退職し、小学校の図工教師になる。途中、脳腫瘍が判明し退職、手術。退院後、食器会社の事務員になる。その後献身を決意し、退職。日本宣教神学院を卒業し、ヨハン東京キリスト教会で働く。
趣味は、気分でかわります。

Profile Picture