「デニス・アガジャニアンのコンサート」が、以下の日程で、ヨハン早稲田キリスト教会で開催されます。
 
  1月29日(主日) PM6:00~
 場所:ヨハン早稲田キリスト教会
 
連絡先:info@yohan.jp


奮ってご参加ください。
DenisAgajanian-guest.png
【デニス・アガジャニアン】
ギターの速弾きとして有名なカントリー・ミュージシャン。
音楽家としては比較的遅い15歳でギターを始めたのだが、彼の才能は誰もが認めるほど卓越していた。
1967年まではクリスチャンの喫茶店で演奏していたが、彼は音楽を通して人々を真に結びつける手伝いができること、神様が持っておられる人生の計画に、人々の目を向けさせるためのコミュニケーション能力(音楽)を持っていることに気付いたとき、彼は深い神様の招きを感じたのである。
その後、デニスはビリー・グラハム伝道協会や、グレッグ・ローリー・ハーベスト・クルセードとパートナーシップを結び、活動している。
デニスは型にはまらない人である。ある時には、時速100km(60miles)で走るバイクにまたがりながらギターを弾き、周囲を驚かせた。
一方で、彼はギターを弾いてばかりいるわけではない。孤児院で、子供たちと共に多くの時間を過ごし、話をし、ハグをし、イエス・キリストの愛を示している。
彼はとてもバランスのとれたクリスチャンである。
受賞:
The Christian Country Music Association から
1999年:年間最優秀インストゥルメンタル奏者
2000年:年間最優秀インストゥルメンタル奏者
2001年:年間最優秀音楽家、年間最優秀エンターテイナー
2002年:年間最優秀音楽家、年間最優秀エンターテイナー
2003年:年間最優秀音楽家、年間最優秀エンターテイナー
2005年:年間最優秀エンターテイナー
2006年:年間最優秀音楽家
2007年:年間最優秀音楽家
2008年:リビング・レジェンド・アワード
2009年:年間最優秀音楽家

TV: That’s Incredible from Dennis Agajanian on Vimeo.

Promo from Dennis Agajanian on Vimeo.

【東北希望の祭典】
デニス・アガジャニナンさんは、3/2,3,4に、 グランディ・21で開かれる
「東北希望の祭典」に参加されるために、来日されます。
他に、フランクリン・グラハム牧師など、著名なゲストが海外から
招かれますので、東北のためにお祈り下さい。

東北希望の祭典について
「2011年3月11日14時46分、
いまだかつて経験したことのない大災害が起こりました。
私たちの住む仙台市も大地震による揺れと津波が襲い、その後、停電、物資の不足などの影響を受けました。
そのような混乱の中、日本と諸外国の緊急援助隊、政府、自治体、企業また各地からボランティアの方々が、支援活動にあたってくださいました。私たちはさまざまな国や地域の方に支えられ、ともに助け合ってこの困難に立ち向かっています。
私たちキリスト教会は、それぞれの教会やサマリタンズ・パースなどの団体を通して、物資の支援やボランティア活動をさせていただきました。避難所や仮設住宅、自宅避難者への支援、がれきや泥の撤去、コンサートによる慰問、精神的なケアなど多岐にわたります。それらの活動は、必要がある限り、今後も続くことでしょう。
しかし、いま被災地では「この先がどうなっていくか全く分からない」という不安の中におかれている方が多くおられると報道されています。そのような中で、私たちクリスチャンに『希望のメッセージを通して被災した東北を支援したい』という願いが起きてきたのです。
『東北・希望の祭典』では、3日間の催しすべてが『キリストにある真の愛と永遠の希望を見出していただく』ことができるプログラムとなっており、そこには『復興と希望』への思いが込められています。
著名な海外アーティストによるゴスペル・コンサートをはじめ、希望に満ちた明るいプログラムを用意いたします。」